2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き『サト×うさ直』 - 2010.04.18 Sun

S『直輝さん、うさちゃんみたいだね!』


ぱれーどの原作を再度読み、益々直輝に感情移入中でございます。
アパートに美咲を呼んでも、未来を呼んでも、良介を呼んでも、琴ちゃんを呼んでも、人知れず壁のようなものを感じてしまう寂しさから心が潤わない直輝。映画は第三者的な視線でストーリーが進むので、各キャラが今どんな心情でその場所に佇むのか、見てる側が想像することになりましたが、小説は直輝視点やサトル視点、各キャラの視点でストーリが進むおかげでより細かい心情が書かれています!!
あれ?なんでルームシェアすることになったんだろう?と映画鑑賞後、疑問に思ったヶ所も、すべて小説の中に書かれておりました(笑)一回読んでるのに、忘れていた私(^^;)

小説を読み進めるたびに益々直輝に気持ちが傾いて。サトルの登場でやっと直輝を幸せにしてくれる奴が現れてくれたよーこのやろーとひとり感動してました・・・っ!!

映画でのファーストコンタクトは『誰だ?おまえ』と直輝のドスの聞いた低音ボイスで始まり。いきなり現れたサトルに警戒心むき出しの状態だったのに。無邪気で屈託のない彼にだんだんと心惹かれていく直輝が大スキですvV



ということで・・・


寂しくなると死んでしまうといううさぎ。


そりゃもう直輝のことでしょう!!!



S『直輝さん、うさちゃんみたい!うさぎってね、寂しくなると死んじゃうんだって~~』



たつやさん自身も『寂しがりや』だと告白。直輝もたつやさんもかわいいのでうさ耳似合いすぎると思います!!!!!!



あとあと、下の記事にお気づきだと思いますがDr.FELLの頭巾さまから松藤小説を頂戴いたしました!!頭巾さまのサイト10000ヒット記念のリクを有難いことにさせて頂きまして。
こんなかわいいたつやさん、ひとりで残しておくのはそりゃけんいちも心配になります!!!だから離れることをなかなか口に出せなかったのかなぁ。とか色々妄想し、そして勝手ながらも、それが形となって、イラスト、描いちゃいました。

でこちゅうーのけんいちと不機嫌なたつやさんの構図。激しいスキンシップよりも、やわらかい”スキ”の表現がかわいくて癒されて、ああ~~このシーンのイラスト描きたい気持ちがもさりと。頭巾さまだけお持ち帰りOKでございます!勝手に描いてしまってすみません・・・っ!がしがしシャーペンを動かしながらやっぱり松藤が一番すきだな~って、改めてふたりの良さを確認しちゃいましたね。最近はケント×たつやに浮気してましたが、たつやさん受けの土台は松藤。

へたれなけんいち×ツンデレ兄貴なたつやさん、
男前なけんいち×こどもなたつやさん大スキですvV

改めまして、10000ヒットおめでとうございますvV

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

拍手&メルフォお返事です♪ «  | BLOG TOP |  » 『円盤シロップ』 頭巾さまより

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。