2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホネヌキ!15000HIT! - 2010.04.23 Fri

tatsuya-15000

我がホネヌキブログが、このたび15000hitを超えました!
それだけたつやさんがお好きな方が遊びにきてくださっている訳で・・・
すごく嬉しいなあ~~♪純粋なたつやさんファンブログじゃなくて、変わった角度から眺めていますからね;;
訪問していただけているだけでキセキ。いつもありがとうございます!!

10000hitを迎えたときになにかしらアップしたいと思っていたら、10000を軽く超え、気づけば15000になっていた事実(笑)大好きなたつやさんを記念イラストとして引っさげさせて頂きますvV
ブイネックと首の後ろからちょろちょろ見えるたつやさんの襟足に萌え。


【近々アップ予定落書き】
・かいじ&直輝
・サファイアたつやさん
・ケント
・おぐふじ


▽追記におまけ




omake-15000


実はけんいちもいたのでした!!!

色塗るのがたつやさんで精一杯で・・・(ごにょごにょ)


M『たつやさんは、大きいけんいちと小さいけんいち、どっちがいいですか?』
F『じゃあ、両方。数に勝るものはなし』
M『も~!よくばるとバチあたっちゃいますよ!どちらかひとりでお願いします~~』
F『・・・まつやまを抱きしめられる大きいたつやとワイシャツのなかにすっぱり入る小さいたつや、どっちがいい?』
M『!!!!!!!!!!!!!』

どっちもだろ!!!(byけんいち)

● COMMENT ●

や、私見なんスけどね。

こう…ニノ氏って、恐ろしくソリッドな視点持ってるイメージあるんですよねー。
 
すべての関わりを読み解いて、そこに介入するも放置するも自由自在な感じ?みたいなね。
イメージ的に京極堂的な(笑
 
侵略勢力は増える一方だ!頑張れまっつん!!
 
\( ̄▽ ̄)/腐ってこーぜー。

RさんvV

2011年に2部作で公開されるみたいですね!!
企画プロデュースもデスノと同じ方で・・・。
映画オリジナルの結末で締める辺りもなんだか似てるなぁと思ったり。

マツケンが出てるので、観るとは思うのですが、やっぱりデスノのときが一番だわ~~なんて思ってしまいます。俳優としてうぶうぶな感じがね、可愛いといいますか。たつやさんと一緒に出演してるのがミソなんですけれども(笑)!
 
ニノとたつやさん・・・。
なかなか美味しいかも(ぺろり)
ニノの言葉攻めの前には、さすがの女王さまもくらくらかもしれません!

地震~~!!
日ごろの準備が大切ですよね。

拍手ありがとうございました。

それは萌え死にますね!!そんなこともしてるんですね、ラジオで。藤原たっちゃん、あの声が好きです。

のだめ、ドラマ見てから、漫画読むとさらに萌えますよ。千秋さまが玉木宏やと思うだけでよく萌え死にしてました。妄想の中では、エイタがヘタレ(あほ?)攻めです。


なんかメール送れなかったので、またコメント欄から失礼します~。

コミュでなんとなく見てたら、まゆうさん発見しました。よかった~。また見失わないように、リンク貼らせてもらってもいいですか?

あと、15000ヒットおめでとうございます!

まっつんと言えば…

話題の新作シネマでは、某ア○シのニノ氏と共演らしいスな。
 
原作ありきな映画には、どちらかと言えば批判的Rですけども…
こいつぁもーデスノ同様に『役者買い』で黙って観とけな一本でしょう!!
 
おぉ…関わる役者増えるたびに複雑怪奇な多角関係(笑
 
ヘビーゲーマーなニノ氏だって、竜姫にはガルルな感じ希望…///
 
\( ̄▽ ̄)/とかね。
やがて来る宮城県沖地震に怯えつつRでしたー。


管理者にだけ表示を許可する

メルフォお返事です♪そして22歳のたつやさんに萌える。 «  | BLOG TOP |  » 拍手&メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

