2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま!拍手&コメントありがとうございます♪ - 2010.05.17 Mon

saitama

行って参りました~~!!5月15日ムサシ初日!!!

一年ぶりの舞台観劇だったわけか、すんごくすんごくすんごく楽しかった。
”ムサシ”というよりも”ムサコ”でした!!あの細さとおみ足の綺麗さはvV

折角なのでたつやさんの出身地でもある秩父にも赴いて・・・
やらかしてきましたぜ!!!!!!!


またレポにていろいろ感想を書きたいと思います~。たつやさん萌え~~vVしか言ってないかも(笑)だって本当に萌えるんだもんvVたつやさんvV
埼玉に来て思ったことは、これからも私なりの愛でたつやさんを愛でようと思いました!!(スローガン?)


小旅行中のブログ訪問&拍手ありがとうございます!
追記にてお返事です~~♪



>なーじゃさん
たつや姫争奪戦、果たして姫さまの唇は誰のものになるのでしょうか・・・
負けず嫌いでしっかり者に見えても、実は人一倍寂しがりやな姫さまにとって、ハグは一番の惚れ薬になりそうですね!普通のハグではなくて心をハグする・・・どれだけ姫の心の内を感じ取れるかどうかが勝負の分かれ目になりそう。姫と過ごした時間が長いおぐりんが一歩リード!!??

そうですね~~ムンジェリはたつやさんの映画の中で、一番悲しいお話かもしれません!!弟思いなたつやさんの姿を思い起こすたびに・・・最後は涙腺が崩壊するので。
あ!でも!!!シャワーシーンはとても美味しいですよvVシャワー室のガラス越しにたつやさんの綺麗なおしりが見えるのです・・・っっっl!!!!!!!!!!!!!!そのシーンのときには、にやにやが止まらなくなりましたね(笑)『赤い疑惑』はあらすじくらいしか分からなくて;;たつやさんとさとみちゃんの最後は一体どうなってしまうのでしょうか!?やはり涙ナシでは見られない結末に!?なーじゃさんの口ぶりから察するに、もしやそうではないかと・・・。さとみちゃんがお姫様だっこされるシーンは本当憧れますよねvVなーじゃさんからその画像をいただいたときは、うはーーってなりましたよ!!!!素敵・・・素敵すぎます!!!!王子様だわ!!!

今の季節は余計眠くなっちゃいますよね。
食べる量をセーブされているとのことで、ちょっとくらいお昼寝しても支障はないですよv運動もされているんですから大丈夫大丈夫!!ツアーの詳細が来たら、今よりもっと自分に火を付けたくなると思いますよ~~~!!お昼寝したい気持ちも吹っ飛んでしまうかも。

あ!大阪公演、金~日曜日ですね。分かりました!
なんとか調整してみます!
なーじゃさんとなら何時間でもたつやさん萌えトークが出来そうで楽しみです。お店の閉店時間まで居座ることになってしまうかも(笑)ぜひお会いした時には、記念写真撮りましょう~~!!!!!!お願い致します。
先日のムサシでは余韻に浸っていたせいか、さい芸のホールから出たのが私が一番最後でした!『もう閉めるので~』のスタッフの声を半分無視するかのようにのんびりパンフを買ったり、届いたお花を見ていたりしていましたね~~(←迷惑極まりなし)ホールから出た後は即効スタッフに鍵を掛けられました(笑)
そのときにはもう会場入り口にお客さんの姿は誰ひとりとしていなかったので、もう皆帰ったんだ~~早いなぁ~~と。そしたら皆さん駐車場で出待ちしていた・・・訳ですね。
入待ちに出待ち・・・私もしたい気持ちがありますが・・・たつやさんの気持ちを考えると。う~~ん難しい。
やっぱりファン心理としては間近でもたつやさんを見てみたいんですよね。悩みますっっ~~!!!!!


>いちご酒さん
たつやさん、今年で28歳になったんですが全っっ然見えません(笑)
まだまだ20代前半って雰囲気です!!!!!!!!!マツケンの年上に見えるってどうしましょう!
イラスト気に入っていただきありがとうございますvV
いちご酒さんにOKを貰えたことなので、食パン&カレーにも挑戦させていただきます!!!!!!!!!!
メールありがとうございます♪


>とあさん
ご無沙汰しております~~こんにちは!!!
初日行って参りました。とあさんはムサシ観賞されますでしょうか?
丁度たつやさんの誕生日と重なったので、舞台終了後、ハッピバースディーたつや~~♪と会場内のファンで歌を歌い始めたのですが『閉館になりますので~』の案内が2回流れた程度で、たつやさんが姿を見せてくれることはありませんでしたっっっ!!!!!!う~~ん残念!!
秩父にも足を運んだのですが、山の空気が美味しくて!ほんっと、秩父って周り山しかないんですよ!!たつやさんがあんなに素直でのびのび育ったわけが分かった気がします。レポ少々お待ちくださいませ!

17歳のたつやさん!!と~てもかわいいのでぜひにぜひに布教させてくださいなvV
後ほど、メールさせていただくのでお待ちください~~~~vV


>はなさん
きゃーご無沙汰しております、はなさん!!
今年でたつやさんも28歳というわけですが・・・サファイア王子のコスプレがすんなり似合っちゃう28歳いますでしょうか(笑)来週から蚊取り線香のCMもOAされるのでぜひ見てみてくださいvV蚊取り線香の扱いがすごく手馴れていまして、キンチョーさんのスタッフさんもたつやさんの蚊取り線香さばきには大絶賛しておりました。

たつやさんと愉快な仲間たちイラスト気に入って頂けて嬉しいですvはなさんから大好きのお言葉を頂いてしまいました・・・っ!こ、告白!?あ、あああああありがとうございますっっっ!!!!!!!!!!
デスノ的にマツケンさえ分かれば合格ですっっっ(笑)むしろマツケン、分かって頂けて嬉しいですっっ!イラストの書き分けができていないので、誰が誰か分かるかしらと気になっていたので。そういえば、また新しい映画が決定しましたねマツケン!次はツマブキくんと共演とのことで。あらすじを見る限りゼニゲバの風太郎のに人を貶めるような役のようなので、楽しみな限りです♪

私もはなさんとはなさん宅の月L月大好きです!!(告白っ!!!!)お互いを思い思われる月とLが大好きですvはなさんの優しい人柄もにじみでてるなぁって作風から感じますvV
6月のオンリー・・・維持でも参加することにしましたっっっ!!!!!4月のオンリーはシフトの関係で参加できなくて。はなさんに会う夢叶わず。が、!!!今回はなんとか、なんとか予定を調節して参加します!!!!!夜には声優さんのイベントに参加するので東京には必ず行く予定ですvV
はなさんにお会いする夢・・・今度こそ叶えてみせます!!!!!!
『月受けアンソロ』きっと素敵な作品が集まってることだと思います。私も色んな方の月受けが見られるかと思うとわくわくが止まりません。自分の作品を見られるのだけはほんっとうに恥ずかしいので(え)ぺらぺら~~と飛ばしてくださることを推奨します。
私もまたはなさんのところへお邪魔しに行きますね~~~~vV




● COMMENT ●

>RさんvV

観ました!観ましたよ!!!
姫のぷりんとしたおしりに釘付け状態。
生活の一部を切り取ったのではないかと思われるショットにどきどきうはうはですわーーーーーー!!!!!!!!!Rさんのおっしゃる通り・・・イリュージョン・・・

次はじぶりのお仕事が来るみたいでして・・・
某韓国ドラマの影響かもしれませぬ。
昔声を当てられたすちゅあーとなたつやさん・・・めちゃくちゃかわいすぎましたわvV
Rさん!!まだ観てなかったらぜひぜひおすすめしますねv

どっちも『キ』で始まる。

\( ̄▽ ̄)/ご覧になられましたかッッ!某除虫製品のCMッッッッ!!!
 
(-///-;)…姫…ウルトラナチュラルな演技に、プライベート覗いてる如き錯覚イリュージョン…
 
トーク番組でも蚊取り線香フェチをカミンアウツな姫様、お部屋はさながらガス室みたいなんでしょーねー(笑


管理者にだけ表示を許可する

5月15日【ふじわらたつやムサシ初日inさいたま】 «  | BLOG TOP |  » *HAPPY BIRTHDAY 2010 515*

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

