2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま!拍手お返事です♪ - 2010.06.25 Fri

ただいまでーす!!
6月20日・・・行って参りました\(≧▽≦)/月L月オンリー!!ラブアゲインーー!!!

初・デスノオンリー&ひとり参加ということで、終始ドキドキでございました!来館するまでに色々あり(笑)『・・・神々にお会いできないまま終わってしまうのではないか』とガタブル状態(笑)

はなさんとゆかおさんには
『まゆうさん今日来れない&帰ってしまったのか』と心配をおかけ致しました~~(ペコペコ)おふたりにはとにかく!とにっかく!暖かく迎えて頂き、なんとお礼をすればいいのか分かりませんっっっ!楽しく過ごせたのもおふたりのおかげです!!!ありがとうございましたーーー\(≧▽≦)/

東京駅までゆかおさんと一緒して、急いで九段下に向かい、ホテルで友人と待ち合わせ!続いてJCBホールにて開催された声優さんのイベントに参加して参りましたよーー!!
あ~もう、耳れいぷ耳れいぷ(*´∀`*)(笑)
杉田ボイスは、銀ちゃんにしか聞こえないほどの銀次っぷり!!某台詞を弄った『悪魔で悪魔ですから』に、観衆、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁvVvV
杉田さんを『おにぃたまv』と呼ぶ緑川さんに、観衆、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁvVvV

翌日はお隣の東京ドームシティアトラクションズでぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁと叫びまくり~~の騒ぎまくり!遊園地なんて10年ぶりですものーー\(≧▽≦)/


入園した瞬間目に入ったメリーゴーランドを見て


『・・・・さとる・・(*´;ω;`*)ぶわっっ』



(笑)



悲鳴に紛れて

『たつやさん、だいすきーーっっ』
『おかあさぁぁぁん!!痛い痛いっっ』
と、マジで痛いことしてみたりと(笑)や~楽しかった!!!普段たつやさんのお名前を叫ぶ機会なんてありませんもの~~\(≧▽≦)/ハメ外しバンザイ!

デスノオンリーについては、近々レポアップしたいなと思います!はなさんから承諾を得ましたので(笑)レポ題は『はな天使とドメニコゆかお』!


そして、そして!さゆちゃん!!遊園地コーディネートありがとうございましたーーっっ(ノд`。)゜。
お出かけ、楽しんできてねー!



ではでは!
追記にて拍手お返事です♪

>ななさん
え?すぴらーくん、地声なんですか(笑)すちゅあーとのような高音ボイスを想像していたので見事に裏切られましたよ~~(≧∇≦)b!それはそれで素敵!!明日のそろもんでもアフレコシーン流れるようなのでこりゃ期待大の楽しみですね!!(なぜ地元は放送されないのか・・・泣けてきますわ。ぐすん)
で、久々にすちゅあーとを鑑賞したんですよ!まぁ~~たつやさんの可愛いこと可愛いこと!!!小さいたつやさんが一生懸命歯ブラシを両手で抱えて歯磨きする姿にしか見えませんですよ\(≧▽≦)/すちゅあーとがすのべーるに抱きつくシーンにvV脳内では全員擬人化済(笑)

うをーー!!!
ななさんにサトなおプッシュされて益々嬉しくなります!私も逆は無理ですね・・・普段おっちゃんには受けであろうサトルが、ナオキの前だけでは強きに攻めるというギャップがね、また堪らんです。サトルの鬼畜攻めとかメチャクチャ似合いそうな感じしません?(笑)天使な笑顔で近づいて、オオカミのようにガブリッ。ナオキの泣き顔絶対かわいいと思いますーーー!(笑)中の人自体も随分親交がある様子なので、サトなおから当分離れられません!


>うすむらさきさん
ケントのインタビューをチェックすると八割の確率でたつやさんのお名前が現われます(笑)早くオトナになりたい=たつやさんの影響だとも語っていて・・・ぱれーどの打ち上げといい、飲みに誘われてもジュースになっちゃいますしねケント(-ω-;)早くたつやさんの横に並べる役者になりたいんだなぁ~~と、一生懸命なケントが可愛く見えます。
最近はビール一杯で酔い潰れちゃうたつやさんの介抱役として活躍してるのかも!ふたりに関しては、妄想がとまらずでやばい感じです(笑)

お揃いVネックですか!!!!!!!!!

そりゃもう・・・・幸せすぎて号泣します・・・っっ!!
『ケント、似合ってんじゃん』
『たつやくんも、似合ってます』なんてお互いに褒め合っちゃったりして・・・熱いっ!熱いわこのふたり!
ケントなら必ずやブログで自慢してくれますし、その時が来る日を楽しみに楽しみに待つことにします\(≧▽≦)/たつやさんのうちわをパタパタ仰ぎながら、蚊取り線香を眺め、ニコニコするケント・・・想像するだけでニヤニヤものですv


>なーじゃさん
たつやさんとケントの仲睦ましい姿が本物の兄弟のようです(*^.^*)
たつやさん、最近じゃあビール一杯でお寝むになってしまうようで。"かわいいなぁ~たつやくん"とむさし後の飲みではニコニコスマイルで介抱したのかなぁ~~なんて妄想が膨らみます。いたずらっ子なたつや兄貴!コテン!と膝に寝転がってケントの反応を楽しんでみたり(笑)"ケント、かわいいなぁ"とお互いに愛でてたらかわいいですよね!

ケントくん・・・
たつや兄貴からお誘いが掛かったら一目散に向かっちゃいそう(*^o^*)(笑)
こ~んな美形兄弟がいたら、『たつや兄貴に悪い虫が着かないように気を付けないと!』と1日中たつや兄貴をお守りしてるかも?(笑)


>はなさん
先日は素敵なお時間を過ごさせて頂いてありがとうございました\(≧▽≦)/
お土産を頂戴してしまった上に、暖かく迎えて頂き・・・・初・オンリー!一生思い出に残る日になりました。イベントに参加できて、ずーっとずーっとお会いしたかったはなさんにもお会いできて、ほんとに良かったです!一時間掛けて迷子になったかいがあります(笑)
そして有難いお声まで掛けて頂いて・・・もうぜひにはなさんにご協力できたらです!!また色々メールにてご連絡頂けたら嬉しいです\(≧▽≦)/未熟者ですが宜しくお願いします!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

【はな天使とドメニコゆかお】 «  | BLOG TOP |  » たつやさんとケント!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

