2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


拍手お返事です♪ - 2010.07.17 Sat


追記にて拍手お返事です♪いつもありがとうございます!


>そらさん

初めまして!ホネヌキブログの管理人、まゆうです。先日はコメントありがとうございますー\(≧▽≦)/
まさかのおぐじゅんに反応頂けて嬉しいです(笑)花男ではもっぱら、類司に萌えておりました。何かの番組で『まつじゅんはおぐりんの自宅にお泊まりしたことがある』と聞いてから、じわじわ萌えております!
イケメンがふたり・・・男がふたりいたら、何かしら起きますよvにやにや

来週のあらしにしやがれのゲストがおぐりんとのことで!花男コンビ復活ですっっっ。月曜のいいともでは、テレフォンにおぐりん、ゲストがまつじゅんで!楽屋裏でお喋りしたりしたかしらとまたまた妄想でした。(笑)
そしてまつじゅんの新ドラ・・・今回も見事なツンデレっぷりを発揮しております。道明寺そっくりな雰囲気!来週・・・楽しみですよねっっっ。コメントありがとうございます!
(メールエラーでメール送信できなかったので、こちらにお返事させて頂きましたv)


>コッキーさん

はじめまして、コッキーさん!"ポッキー"のようなお名前でかわいいなぁ~と思っていました(≧▽≦)
そしてまつふじお好きとのことで・・・やったぁーお仲間が増えたー!もしやデスノでハマられた口でしょうか!?私は見たとおり完璧デスノからです。(笑)デスノというよりも、『DEAD OR ALIVE』というDVDですね!香港のプレミアに足を運んだふたり。けんいちがお客さんのカメラを奪い、たつやさんとツーショットを撮った瞬間に落ちました(笑)

教えてくださった猫耳デスノ動画、しっかりブクマしておりますよ\(≧▽≦)/苦手以上に、もう大大大好きですっっっ!できることならコレにメイド服も着せたい!制服も着せたい!たつやさんの猫耳可愛いですよねぇ~v(にまにま)
松Lも猫耳似合いますよね。けんいちの時は犬耳!『たつやさんたつやさん!』としっぽ振りながら抱きつく姿がしっくり来てしまいます。
私のオススメ動画は、『ないないさいず』です(*^^*)コッキーさんは御覧になりましたでしょうか?たつやさんを隣にして、やべっちの言葉に動揺するけんいちさんが可愛らしいのでぜひチェックしてみてください!
たつやさんを弄り、動揺する姿にニヤニヤするおぐりん。たつやさんを『たつやくん』と呼び兄貴のように慕うケントくん。こちらも美味しいのでプッシュしますねv
コメントありがとうございますっ!


>うすむらさきさん
ドメニコストラップ・・手を伸ばされた方がいなかったとのお話を聞いたときは不憫でなりませんでした。キューピーちゃんのようなソフトな出来合いなのかしら?と思って検索したので、ギャップに少々ビックリ(^-^;
うすむらさきさんは半年お供されているとのことで!益々愛着が沸いているのではないでしょうか!!私もむさしキューピーを使いたいものの、開けるのがどぉ~にももったいなくて机の中に封印しっぱなしです。たつやさんが載ってる雑誌も、一回見たら袋に戻して日の当たらない場所へ保管するくせが。(笑)なんだか自分の指紋を付けるだけにも抵抗があるんですよねぇ・・・。(笑)

次回の『ぼくらのじだい』
久々のたつやさん登場にドキドキ!素晴らしい浴衣姿、ご馳走様でした(*^^*)たつやさんってどちらかというと肌が黒いタイプなので。白い生地がよく生えますよね!そしてとても爽やか!!生ビールのジョッキが似合う!!
早く浴衣姿の全体像が見たいなぁ~~。おぐりんもたつやさんの姿にドキドキものかもしれません!


>ななさん
こんにちは!ナナーン。
暑い日が続きますが体調崩されていませんでしょうか?そしていかがでした?洗濯ばさみの件(笑)
ナナーンからコメントを頂き『あ!ほんとだ!比較おかしい』と気付いた次第でございます。となるとアレ、マチ針よりも小さいことになりますよね(笑)もしやドールハウス用に作られた洗濯ばさみ・・・とかかしら。

我らがすぴらーくんも、いかがでした?ななさんから『普段のたつやさんと変わらないお声』でアフレコされていたと聞いて、『あ~アイリスみたいな感じなのね』と油断しておりました・・・っ!
12歳には見えませんでしたけども(笑)すぴらーくんの雰囲気に、バッチリたつやさんのお声が馴染んでましたよねーー\(≧▽≦)/『これくらい、いる』ボイスには吐血。子供のようなしゃべり方がかわいい、かわいすぎるよたつや!!!!!!

そして、
ナナーン宅の『今俺』も。やっぱり崩壊してたのですね(ノд`。)ほんとビックリしましたよー久しぶりに取り出してみたら・・・表紙と本体分離してるし箱壊れてるし。

かなりバラバラなナナーンの写真集がとても気になるのだが・・・!!

キシンのムース缶ワザ!
あのショットはうまいっっ(笑)ずれちゃったのも絶対ありますよ!!それらを集めた新作『たつや、あだるてぃな俺』作ってほしいですよね。編集構成はナナーンにお任せします!!
(ナナーンの響きがかわいくて、こちらで呼ばせて頂きましたv)


>なーじゃさん
こんにちは!なーじゃさん!いつも楽しいコメントありがとうございますっ~\(≧▽≦)/

メリーゴーランドを見ると無意識にサトルを思い浮かべてしまうようになりました。(笑)もしサトルにもたれかかっていたのがナオキだったら・・辛い終わり方にはならなかったのかもですね。ナオキは自分が今まで犯してきた犯罪を悔い改め、サトルは『うん。うん』と静かに耳を傾けながら手を繋いであげていた・・かも(*^.^*)

たつやさん、今回もケントくんに默亜爾チケットプレゼントしたのかしら?お互い『かわいい弟』『大好きな兄貴』って雰囲気の仲良し兄弟ですよね^ー^)人(^ー^
たつや兄貴に、今から遊び行こうぜと誘われたら瞳キラキラ輝かせて付いていってしまいそう。モチロン、先約はすべてキャンセル!『たつやくん!たつやくん』とニコニコスマイルなケントくんを見てたつやさんもニコニコ。
その後ろには、何やら見覚えある影がふたつ。(笑)『年下だってなんだって、男はオオカミなんだよ(byおぐりん)』『たつやさん、ロンドンであんなことなったからなぁ~心配になっちゃうよ(byオオタキ)』

・・・さっそく尾行中。(笑)


検索されたどめにこいかがでした?ね?ゆかおさん宅のイラストにそっくりではないですか!?
あのぐわーと見開いた目。少々圧迫感を感じてしまいます(^_^;)


>はなさん
こんにちは!はな天使v
貴女の豪気なマドモワゼルまゆうですv
来週には梅雨があけて本格的な夏到来になりますね~~。
どうもLは夏が苦手そうなイメージがあります。車から一歩降りた瞬間ばたんきゅー!『おい!大丈夫か』と月くんに抱き抱えられ。(Lのために)胸ポケットに常備している冷えぴたをぺたり!!!←月くん的にはばんそうこうを持ち歩いてる感覚(笑)逆に松Lは炎天下の中チャリ漕いでたので、相当たくましいかと(笑)

そしてデスノオンリーから半月。やっっーとレポが完成いたしました!!
YES!と力強く頷いてくださった『はな天使とドメニコゆかお』。さっそく題名に起用させて頂いてます~~!ゆかおさんにもYES!のお返事を頂けてよかったーとホッとしてますよ\(≧▽≦)/(笑)おふたりのお名前呼び捨てにするのはまずいかしらと内心びくびくしていたもので。
・・結構小心者なんですよ、私(笑)緊張するとしゃべれなくなってしまうし。(はなさんとお会いしたときは、自分が人見知りだと忘れてました!!)

先月はほんとのほんとにありがとうございましたー!!レポを読み返すたびに、はなさんの手の感触とやさしさ、夢のようなひとときを思い出します!私のオンリーデビューに、隣にいらっしゃったのがはなさんで本当によかったですv
一生の思い出v

そして例のお話もv今はアナログかデジタルか迷っている所ですっっ。はなさんのご希望がありましたら、またメールにて聞かせて頂けたらなと思いますー!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

復活! «  | BLOG TOP |  » アリエッてきました!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

