2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活! - 2010.07.26 Mon

お久しぶりです!ネットが利用できなくなってから2週間近く。
見事復活を果たしてブログ更新できるようになりましたー!!
最初は、現役25年の電話機の影響かしら?それともADSLのLANが死亡フラグだから?といろいろ疑ってみると。原因は屋根にぶら下がってる回線。中に入っている2本のうちの1本の線が切れていたらしい。炎天下の中、ありがとうNTTのおにいさん!!!大変だなぁと思いながら、がりがりくん片手に高みの見物。(笑)

で、早速。
我らが姫、たつやんサイトを覗いてみますと(ゆかおさんの影響で”たつやん”が主流になりそう(笑))・・・生きのいいオールバックにぃちゃん画像に変わってた!おおおお~やっぱり姫もオトコなんだなぁと、たくましい雰囲気にどきどきvいいんじゃない!?いいんじゃない!?こんなたつやさんも!!!!
”新しいたつやさんを見られる”と周りではヒジョーに好評なようでして、9月がとても楽しみ♪先日観に行ったというさとう監督は完璧にたつやさんのホネヌキにされているようですわ。(笑)
10月はいんしてみるがあるし11月はばとろわ3Dがあるし。たつやん祭りハンパナイーー!!!

し か も 

モクアミ公演中に新しい舞台が発表されるという!
『ろくでなしタクボク』
あのかわいいたつやさんを発掘してくださったミタニさん演出で、しかもメンバーが組!だよ組!

期待せずにはいられない・・・っ!

8月1日(日)7:00~からのぼくらの時代には、タクボクで共演するたつやさんとかんちゃん、たつやさんと一緒にサッカー観戦したタカハシ選手との2年ぶり(?)の対談!たつやさん、白い浴衣着てるみたいですぜ!!ハニカミやむさしのような紺や黒の色合いもよく似合いますが・・・しろ・・・しろかぁ・・・

なんか、いいですね!!!!!!!!えろせくしー(ごにょごにょ)


夏祭りでにぎわう人通りのなか、
”はぐれるとめんどくさいからな”
と、けんとの浴衣の裾をちょんと掴んで
片手には真っ赤なりんご飴を持つたつやさん・・・
かわいいだろおおおおおお!!!!!!!!

裾を掴んできたあたりで、けんいちとおぐりんの場合はガシッと手を握るだろうけれど。
けんとの場合なかなか行動に移せない雰囲気がするのが、イイ(笑)そんなけんとを横目にたつやさんはにやにや。相変わらずたつや妄想は止まりませんv


そして・・・
ゆかおさん!!!!!!!!

たつやんCM、変わってましたよ!!!!!!!!!!!

私もたった今、キンチョーのCM見ました!
見間違いじゃない!ゆかおさんの見間違いじゃないよ!!ちゃんとCM変わってます!
私的にはおニューバージョンが好きですvたつやんのハニカミ笑顔がよく見える。

そうなんです!そうなんですよ皆さん!
たつやさんの蚊取り線香CMがすこ~し変わりました。
蚊取り線香を袋から開けるまでは変わらないんですが、間に青空のカットが加わり。たつやさんが蚊取り線香くんくんするシーン・・・従来は蚊取り線香を両手で持つたつやさんの正面下から撮影されていたのですが、おニューバージョンはくんくんしてるちょい真上から撮影されているのですよおおおおおおーー!!!!!カイジの公式ブックの、見開きハニカミショット!あんな感じなかわいさ。くおおおお~~~不意打ちすぎて録画できなかったよーーっっっっ。絶対カメラマンの方、腐を狙ってやがるっ(笑)くんくんしてるたつやさんの後ろからけんいちが近づいて、『いい香りだね』って首筋に顔をうずめて欲しいとか・・・妄想してしまうではないの。(涙)

そして・・・
はなさん!はなさん!!
ありえってぃの、あのLっぽいキャラがたつやさんなんですv
男前なんですけれどもちょっぴり天然入っていて。そのかわいさと言ったらなんといえばいいのか!
映画おすすめしますv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さとなお «  | BLOG TOP |  » 拍手お返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。