2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます~v - 2010.08.20 Fri

最近面白いことに、

『キレイになったね』

と周りから言われるようになりまして(゚Д°)

私生活変わった~?恋してる~?と年配のお姉さま方に迫られますが。
化粧品新調したからでは・・・?とは言わないでおこう!!!(笑)

恋をしてると言えばしてますねvたつやさんとケント、それにパフュームv

相変わらずたつやさんを目にするとヨダレ出ちゃいます(笑)ケントはケントで、ミオカでのうぶな演技が可愛すぎなんですわvヨシタカさんとのラブシーンを本気で顔を紅く染めながら繰り広げてます(笑)積極的すぎた"ナオキさんアタック"はどうしたの~ケント~!!!(笑)サトル大好き!好きすぎてケントの写真集買おうかしらと迷ったりね(^^ゞ
街の本屋さんで見つけて手に取ったけど、いつでも買えるかと思って返却(笑)表紙がサトル仕様v素晴らしいv


そして3週間後は久しぶりの生竜也!!!5月以来のたつやさんです!
楽しみだなあ。相変わらずかわいいといいなあ\(≧▽≦)/チケットも無事に届いて、ホテルと新幹線代を納めたら準備完了!!あとは劇場へ向かうだけぃぃ!!ドラマシティにお邪魔するのは今回で二回目。去年のむさしはミカさんとご一緒だったけれど、さてさて、来月はデスノイベのようなことにならないといいよね(笑)

話は代わり、先日ムサシ特典のDVDを拝見したんですが!もぉぉ~・・・キュン死にされた!!!!かわいかった!かわいすぎた!!
おぐりんが持ってた串焼きを『あ~んv』とたつやさんに食べさせたり、ふたりでひとつのマットにコロコロ転がったり、『たぁ~ちゃんv』と甘い声で囁いたり(←幻聴発生(笑))・・・


癒(´`*)


なんなのよ~!なんなのよ~!ノロケてんの!?


たつやさんの前だとテンションを押さえられていないおぐりんがかわいらしい!口数が増えてるように思うのは気のせいかしら(笑)
『惚れたら負け』はまさしく彼のためにある言葉!!

けんいちとケントとオオタキわんこにも通じるところよね(/・ω・)/!(笑)


追記にて拍手お返事です!
7月19日~8月21日分




>とあさん

こんにちは~!
キレイになったのは化粧品を新調したからよ。は内緒にしておきます(笑)化粧下地で変わるものなんですね(´;ω;`)

おおお~!とあさんもむさしDVDお持ちとは!おぐりんとたつやさんのラブラブっぷりに終始興奮しっぱなしでした。え?あ?何?ノロケられてるの?(笑)
蛇ピのメイキングでもすごくラブラブだったおふたり。アクセサリーお揃いお揃いって・・・そんなに嬉しかったんかいおぐりんよ。某怪盗アニメの実写のお話が叶ったらすごく嬉しいですvきっとまた、ふたりの愛を見せ付けられますよ(笑)

で、むさし特典の続きなのですが。打ち上げのときのたつやさん私も大好物です!!ほんと可愛らしいんですもん彼。ビストロヤマのサイトにおぐりんとたつやさんのツーショットが掲載されたんですが、マイクを両手で持ちおぐりんを見つめる姿が乙女すぎて萌えます!イロケ垂れ流し。
男性でもムラムラしちゃう方多いと思いますよ~!ジムさんも理性押さえるのに必死でしたし(笑)
そして、慣れって怖いですね・・・私もVネックだと思い込んでました(^^ゞ


>なーじゃさん

いつもたくさんの愛をありがとうございます~~!英語でコメント頂いたときには、おぉぉっ!さすがはなーじゃさん!でしたよ(≧▽≦)大尊敬ですなーじゃお姉さま。惚れてもいいですかv
そして、素敵なサト直イラストを頂いてから益々ふたりへの愛が大暴走。やはりナオキにとってサトルはなくてはならない存在なんですわ!お酒の力を借りずとも、素直に甘えられる日が来るといいなあ~~!
最近カイジ&ナオキのコンビも面白いんじゃないかって思ってるんです。カイジのダメダメな所が完璧主義のナオキの心を擽ってしまったり(笑)『ちょっと!ナオキさんは俺のだから』とカイジとサトルの火花バチバチ。またまた妄想です☆

むさしのDVD特典・・・
カップルが映ってましたよ(笑)『あ~ん』をする仕草が自然すぎて。どれだけお互いを知り尽くし思い合っているのか見せ付けられている気分になりました(/・ω・)/7年越しのお付き合いは、強力ですわ。
モクアミまであと少しですね。一年ぶりにお会いするのが本当に楽しみですv


>うすむらさきさん

いつもお世話になってますvうすむらさきさんもむさしキューピーちゃん、袋から出せずなんですね。私もあの繊細なパーツが取れてしまうのではないかと思い、開けず仕舞いです(笑)
ただ封印してるだけでは宝の持ち腐れになるし、いつか開封するときが・・・・ないですね、きっと(笑)

我が家のナオキとサトルにもコメントありがとうございます~~っ!
あまりにふたりがスキすぎて、暴行事件が起こる前に出会っていたら?ナオキのすべてをサトルが受け入れて、あの部屋から一緒に抜け出したら?(実はサトルはボンボンで、自分のマンションでナオキと同棲とか・・・)色んな方向でサト直妄想が働いてしまいますっっっっ!
ウチのナオキさんがあんな恰好なのも(笑)どこかでサトルを求めている証拠だと思います。普段が『みんなの兄貴』なだけに、弱い所は見せてはいけない、本当は淋しがり屋なのに上手く自分を曝け出せなくて。酔うと隠れていた本性がボロボロと姿を表して・・・サトルとあんなことになっちゃったんですね。胸元辺りは特に頑張ったのでうすむらさきさんのお気に入りになれて良かったです~v
"色っぽい"のお言葉、ありがたく頂戴させて頂きますv
来月は五郎蔵さんに会えるとのことにワクワク。観劇が終わったらぜひ語らせてください!


>Rさん
お久しぶりです!Rさん。灼熱地獄な毎日に、保冷剤を首に巻いて過ごすというおっさん的行動に出ております私!!タオルを頭に乗せて顎の下で結びチャリこいだり。
え?見た目ですか?あの太陽に照らされたら周りなんて気にしてられませんわ(笑)

今は蚊取り線香CMだけにご出演な姫ですが、来月辺りから露出が増えそうです!新しい主演映画が控えてますし、なななななんと金ローでデスノとカイジが放送されるとのお話が!!!久しぶりの松藤ですよーーー\(≧▽≦)/
私はやはり、たつやさんとけんいちが大好きな模様(笑)『松藤』の2文字を見ただけで体内のアドレナリンが急上昇するのが分かりますっっっ!!今からにやにやもんですもん!!!やっと自給自足(笑)から抜け出せますよん!早くたつやさんとけんいちのイチャイチャが拝みたいですよねぇv

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

『初』チャット «  | BLOG TOP |  » さとなお

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。