2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『初』チャット - 2010.09.01 Wed

先日、くれよん社の管理人はなさんと『初』チャットさせて頂きましたv

チャットに関してほぼ(と言いますか、全くの)初心者なワタシ。身近でお手軽な(?)携帯から参加させて頂いたのはいいけれど、ボタンの押し間違えが激しくて激しくて(笑)入退室を2~3回繰り返すという失態ぶり。私の異常行為にビックリされたはなさんも釣られて退室ボタンを押してしまうかわゆいしぐさ!!も~~本当おばかですみません。
久しぶりに月L月のお話ができて楽しかったですvVもちろん相手がはなさんだからということもあるのだが

やはり

竜崎の敬語はたまらんよーーーー\(≧▽≦)/!!!!!!!!!
やんわりと包む込むような言葉遣いに、寛大な包容力を感じられて萌え萌え~~っとされます。にじみでる”オトナの魅力”ってやつですねvV役者さんで表わすとサカイさんとかタニハラさんとか・・・じょーかーとミオカでふたりのポイント上昇中!(笑)


今回はなさんとチャットさせて頂いたのにはある事情がありまして。(やましいことじゃないよ!!はな天使に向かって悪いことなんてできないわ!)詳しいことは後日はなさんのサイトで発表になるかと思います~~~~(/・ω・)/!!!私も驚いておりますvV(宜しくお願いします、はなさんv)皆様乞うご期待!

最近PCのメモリを増設しました。起動するだけでも毎回5分は掛かっていたのに、今では30秒!!え?あれ?おまえ・・・・そんなに俊敏だっけ?
某お客様の声に”こんなにパソコンの調子がよくなるならもっと早くに買えばよかった”とレビューがあり、いやいや、それは大げさだろうと甘く見てましたが・・・


まさしくその通りだったよ旦那(_´Д`)ノ~~!!!
使用6年なんて甘チャンですね。あと10年はぐーんと寿命が伸びた!!!
バッテリーが死亡フラグなので、デスクトップと化しているウチのノーパソ(笑)そろそろ替え時かもしれません。


来週は待ちに待った五郎蔵さん~~vV『だ』にUPされた姫さまがキュートでウキウキウォッチング☆さてさてどんな舞台になることやら。
拍手ありがとうございます~!とても励みです(*^□^*)お返事少々お待ちください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

突然の天使訪問!&コメントお返事です♪ «  | BLOG TOP |  » コメントありがとうございます~v

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。