2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DoubleMAESTRO』完売&ありがとうございます! - 2010.10.21 Thu

死神エデンで発行された、くれよん社さまのL月小説『DoubleMAESTRO』。
表紙を描かせて頂いたその小説が、今回のイベントで完売されたそうです~~~!!イベント終了後はなさんが静岡に寄ってくださいまして(長旅ご苦労様でしたv)『小説と表紙が合ってる』、又、表紙買いしてくださった方もいらっしゃったとのお話に、も~~めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
すんごく楽しみにしていた貴重なダブマエ本も、一冊戴きました。

最初に言っておく!これはかーなーり・・・やばいっっっっっ!!!!
はなさんの世界観と私のイラストが非常にマッチングしてるのよ!!!!!
小説読んで、ビックリした・・・(笑)

はなさんのデスノ本は数冊持っているんですが、一番好きなL月だわダブマエ。新人指揮者竜崎×吹奏楽部顧問兼数学教師月の設定も素晴らしいんですが、月の可愛さがね、アップしてるv特に好きなのが『これから僕に、もっと痛いこと…するくせに』の台詞。このたった一言の言葉に、もおおおおおお萌えが止まらん!!!!!!!!!!!上から目線な月だけど、これからの行為にちょっぴりビクビクしてる雰囲気が伝わるから、めちゃくちゃ優しく抱きたくなるのよね!!!!!(笑)きゅんきゅんが止まらないv
私が文章で表せないL月をはなさんが表現してくださってるv



そしてそして!



こちらがダブマエ表紙イラスト!
どうですか?どうですか?
L月になってますか?
真面目にふたりを描いたの・・・数年ぶりじゃないか?最近はたつやたつやたつやって感じで。そのためか、月がちょぉ~っと藤原月入ってる感じがする(笑)
はなさんの世界観を私なりに表現して、今出せる力のかぎりを出し尽くしましたぜ。ステキなコラボに参加させていただいて自分幸せですvありがとうございましたはなさん!3月のデスノプチオンリーにてダブマエ2発行予定。しかも有難いことに、表紙描かせていただくことになり、まし……た。ぎゃー!!!

ダブマエ本はご希望があれば再販にかけるとのこと。12月の冬コミ(当落待ち)、3月の月&Lプチオンリーのイベント売りも検討されているとのことです。詳しくはくれよん社様へGO!!


1000hit
今は懐かしき、初めて描いたL月。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

インシテきました!!! «  | BLOG TOP |  » L月同人誌のお知らせ!とお返事について・・・

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。