2019-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インシテきました!!! - 2010.10.29 Fri

一昨日二回目のインシテきました!(一回目は地元の試写会)
初回は、ああ~こんな雰囲気なのね!と全体をチェックする程度でしたが、二回目となると細かい箇所まで目が付いてしまうのよね('∇')


◇暗鬼館に向かう車内。たつやんが右向くと、きんやさんとお目目バッチンコ!
きんやさんの熱視線には演技以外のナニかが入っていて カ ク ジ ツ にたつやんを狙っていたね。
◇大好きなすわなさんを見つけて、座席を立ち上がるたつやん。・・って、たつやんおしりおしりおしりおしりおしりぃぃぃ!!きんやさんの顔面に向けてるわよ!!!(爆)きんやさんの目線カクジツにおしりインしてたぞ!?と思ったら、“ガタァァンッッッ!!“『痛いっっ!!』『す、すみませんっ!!』
◇たけふじファーストコンタクトきたああああああヽ(´ー`)ノ!!!何かが起こりそうな予感をさせる接触vここからたけだのたつやんに対する欲望がカタンカタンと音を鳴らして外れていくことに(笑)
◇『やっぱり、応募しちゃいましたか』すわなさんの前ではでれでれハニかんじゃうたつやんがカワイイ~~v
◇↑たけだ、すわなさんに嫉妬^^
◇暗鬼館に到着。メインテーブルに腰掛けるインシテメンバーですがやはりたつやんのお近くにきんやさんはいるのね!!鬼館探索中も何故か一緒に行動しているふたり。ちょっ・・・きんやさん!!その位置すわなさんのボジション!!!!(笑)
◇タ ン テ イ ド ウ グ wwwwww 磁石も撲殺アイテムになりえるんじゃ・・・wwww
◇『禁酒は長い計画を立てるんじゃなくて、今日は一日飲まないって決めるんです』ハイ!豪酒なたつやん先生からのアドバイスでした。最近はお酒が入ると眠くなってしまうらしい。
◇消灯時間になり各自部屋に移動するメンバー。が、扉には鍵が掛からない!!!!にも関わらすオオカミたちで溢れかえる箱庭でも無防備に爆睡するたつやん。すわなさんに寝起きを見られて髪をしゃかしゃか手ぐしする姿がかわいいらしいvvゼッタイね、たつやんの寝顔たけだ覗きにきたよv
◇『うわおああああおああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!』!!!!!!
◇銃殺されたにしのさんを見て笑ったたけだに『犯人はおまえだ!』とおおさこに投獄宣言されましたが、違う!違うんだよ~~ほんとうは寝起きでぐしゃぐしゃなたつやん見て、ゆるむ口元を押さえきれなかっただけなんだよ~~('-'*)!ほら、たけださんだからすぐ顔にでてしまうんだって。かわいいなぁ~たつやマジかわいいなぁって。
◇襲い掛かってくるガードから、身体を張ってたけだを守るたつやん。たけふじセカンドコンタクトきたあああああああ!!その後たけだがおおさこをヤったのは、大好きなたつやんを傷物にしたせいです^^
◇相変わらず魅惑なシャワーシーン!つるつるなお肌をしてますなたつやん。

な感じでBLチックににまにま観賞していたワケですが、この映画のメインはやはり・・・・・
たけだVSたつやん!!!!!!!
ゆかおさんの感想のまんまですわ!

牢獄から隠しカメラで中の様子を観察していたたけだ。部屋に閉じこもり多数のテレビとにらめっこするシーンがなにかとデジャブするんだよなあ~~と思ったら・・・そうか松Lだ!!!!!犯人ボーナスで獲得金2倍、誰かに命を狙われることもないし、なによりお部屋のたつやん見放題じゃん!と考えたらたけだの位置が一番おいしいことに気づきました。たつやんも健全な男の子だもん。夜は色々あると思うよwたけだはそれをおかずにすればいいよw(ごめんなさい;;)

そしてすわなさんが牢獄の鍵を解き、たけだはたつやんに対する溢れる欲望を抑え切れず、とうとう襲い掛かる!!!!!!!!!!

大好きな殺人で、大好きなたつやんをヤる。これほど至福な時間はないと思う。


うわああああああああああああvvvvvvvvv


もう・・・・・BL的に最高でした

顔は吐息が掛かるほど近いし、身体なんて超密着!!!!!床に這い蹲ったり馬乗りになったり。
さすがはしんとくまるコンビ・・・ふたりとも些細な動きでさええろてっくになる!!!!
たつやんを羽交い絞めにして胸を撫で上げるたけだ。そしてたつやんの苦悶な表情・・・ぎゃー萌える!やばい!ピック持って陽気に口笛ふいちゃうたけだが大好きデスv
足を引きずるたつやんを見て、またまたデジャブが。あれ?ライト・・・くん?(笑)
壁とたけだに挟まれ身動きできなくなっちゃうシーンは、
たつやん、キスされると思った!!!!むしろしてくれてOKだけどね!!
唇、頬に当たってませんでし・・・た!?


【さいごに】
原作→映画の順で観賞したので、内容的にう~~ん。まるっきり話が違うんですよねぇ。メンバーの数も生き残るヒトも。ほとんど萌え目線で見てましたいんしてみるは。
BLとたつやさん好きなヒトには堪らん映画だと思う!!!そして・・・たつやんとたけだが超えろい!!ふたりの絡みはえろてっく!!!色気がびんびんに噴出しておりますv

最終的にきんやさんで始まり、きんやさんで終わる。おいしいところはすべてきんやさんが持っていったのでした。

そして今日のシネマガ!
たつやんは帰宅したらすぐパンツ脱いで、たたんであるパジャマに着替えるらしい(爆)しかもそんな生活が5~6年続いてるとか・・・
そんなたつやんの姿を想像しようと試みるきんやさん。最高です♪

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

やっと開けたのよ!パレードを! «  | BLOG TOP |  » 『DoubleMAESTRO』完売&ありがとうございます!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。