2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと開けたのよ!パレードを! - 2010.11.12 Fri

題名の通りパレードのパッケージを開封しました!!!
購入してからすでに一ヶ月・・・開けるのもったいなくて、でもどうしてもなおきとサトルに会いたくって。
観賞用を新たに買ってきちゃった(笑)

そして思ったことは・・・

なおきとサトルが大好きだ!!!!

無邪気なサトルと堅物ななおきとのやりとりが微笑ましすぎる。
世界をまたに駆けて仕事をするなおきをサトルは尊敬していて、小動物のように飛び込んでくるサトルになおきは惹かれていて・・・お互い気になる存在なんだけれども、お互いに対する思いは少々違う関係が好きなんだよね(ワタシ的分析)結局はサトルに惚れちゃったなおきの負け。

なおきのベッドをふたりで共有してたらいいな~。一緒に入るんじゃなくて、昼はサトル、夜はなおきが使って、夜中~明け方にサトルが帰宅した時はこっそり横に寄り添ってみたり(笑)腕枕してみたり(笑)ほっぺちゅうしてみたり(笑)ソレに良介が気づいて、
『おまえさ、なおきさんだけはやめとけ』
『なにをやめるの?』
『なにって・・・』
『かわいいなおきさんが悪いんだよ』

く~~こんなサトルがだいすきだ!!
ケントより≦サトルだな!!

11月10日~12日のごきげんようにケント出演でしたしかもなんの因縁でしょう・・・10日と11日にやまもとたろうさん出てきて、うおおおおい!!??某八重歯のかわいい子が浮ぶ(笑)
ケントの恰好が茶髪にブイネックのシャツに黒のジャケット・・・これはwwwあきらか某八重歯のかわいい子の影響を受けている。
投げたさいころを追いかけて、こさかいさんに『ゲストは座っていてください』と注意を受けるケント(かわいいv)トークテーマが『ひょっとして私だけ』のはずなのに、いつのまにかデビューのきっかけの話になり1日目終了(笑)2日目は『嬉しかったこと』のはずなのに、ニューヨークで買った財布を落としてぼろぼろにされてしまったという悲しいお話に。3日目は・・・さすがケント!!!当たり目のコロゾークエッション!!!!!!そしてコロゾーからの質問が

”はやしけんとさんは、雑誌のえっちな袋とじは破るタイプ?覗き見るタイプ?定規できちんと切るタイプ?”


コロゾオオオオオオオオオオ!!!!(爆)

純情なケントは、もちろんとまどってました(笑)昼間っからなんて質問してるのー!と思いつつどんな回答するのか内心ドキドキしていたら『そういう雑誌は読まない
えええーー!!!うそつけーーー!!!!!(笑)もうすぐ20だ20だって嬉しがる男が見ないわけないじゃない!!!!!!(笑)やっとたつやさんと肩を並べてお酌できるもんね~そりゃ嬉しいに決まってるよね


明日13日は
たつや『王様のぶらんち』
けんと『すとろべりーないと』
けんいち『とっぷらんなー』
なんじゃ!この狙ったような出演は!!
ぶらんちはこちらでは映らず残念。来週からおじいちゃんが始まるのでそれが楽しみで仕方ないですよしかもけんいちが2012年の大河主演とか!!教科書に載ってる坊主な清盛さまとけんいちを重ねて、噴出した。けんいち坊主になるの!?と思ったら清盛さまの青年時代のお話なんだって。へえ~!けんいちも一年したら益々渋さに磨きが掛かってカッコイイ清盛さまに変身しちゃうんじゃないかな!?


続きにてお返事です!ななさん、うすむらさきさん、なーじゃさんへv

>ななさん
ご無沙汰してます~!
まさか携帯がまっぷたつ~になるとは。自分もびっくりでした!携帯カバー外れたんだと思い拾い上げたら液晶を掴んでいて、うええええええええ!!!???打ち所が悪くて見事に割れてしまいました・・・(涙)何度も落としてぼこぼこになりつつも関節部分はやはり脆いようです。外で携帯を弄るときはくれぐれも注意してくださいねー!

インシテレッドカーペット参加お疲れさまですななさんのお話を聞いて、やっぱいいですな~なまたつや!ですよ。私も会いたくなってきちゃったー!!!!!アルバイトくんに、たつやさん声かけてましたね。その姿を優しく見つめるおおたきマネージャ・・・ほのぼのでしたああ、昔の自分もたつやさんの前ではこんな感じだったなあとしみじみ昔を思い返していたりして。
インシテの舞台挨拶、おじいちゃんの試写会に応募してみたものの、今年は少々たつや運減少傾向の模様です。来年の啄木さまチケットは無事にゲットしましたよ!ほりぷろのサイトに啄木さまポスターが掲載されているんですが、啄木たつやん・・・セクシーすぎてくらくら。都内にも期間限定でポスターが飾られていたようで。ななさん拝見されたかな??もう、彼になら襲われてしまいたい気持ちで一杯です!!!!!(笑)

『語る』の件おしえてくださりありがとうございます!
私のパソコンからは普通に飛べていたので気づきませんでしたもしかしたらななさんと同じ現象が起きてる方がいらっしゃるかもですよね。リンクを繋ぎなおしてみましたが、いかがでしょう?自分でも原因がさっぱり分からなくて・・・。大変お手数掛けますが、『語る』のみ携帯より閲覧お願いします。本当、どうしちゃったんだろう~力不足でごめんなさい


>うすむらさきさん
根っからのBL体質の影響でしょうか・・・
たつやさんと共演する男性とは、どうにもそんな目線で見えてしまいます(笑)インシテの番宣でも、きんやさん、たつやさんばかりに視線が向いていたり名前を出していたりして・・・シネマガでのやりとりは笑わせてもらいましたよー!真剣はお顔でたつやさんの脱ぎ下げ姿を想像してしまわれるとこがグッド。なによりたつやさんがどんなパジャマ着てるんだろうとか・・・すごく気になるんですよね。案外、おぐりくんから貰ったジャージを寝巻き代わりにしていたり?(笑)
来週からはとうとう待ちに待ったおじいちゃん!初めて生で見るたつやさんの連ドラ、非常に楽しみです。月曜日にたつやさんを見てもまた次の日にたつやさんが見られる・・・なんてステキなことでしょうか片手にゼロを用意してテレビ前にスタンバイしなきゃ!


>なーじゃさん
パレード購入から一ヶ月・・・やっと開封することができました!!
やはり何度見ても大好きですなおきとサトルパレード撮影日誌ではふたりで自転車で遊んだり。たつやさんとケントでは『イカトーク』で盛り上がったり。たつやさんとケントのメールのやりとりが非常に気になるんですわ。絵文字使うのか使わないのか!?たつやさんは、文字オンリーで絵文字を使わない雰囲気。ほとんど電話で用事を済ませてそう。

たけださんがインシテの撮影に参加したのは、たつやさんの悶え苦しむお顔を見るためですよきっと!(笑)え!?ふじわらくん出るの!?じゃあ、しんとくまるの先輩として俺も出演するしかないじゃん!!なんて考えていたりしてね。ふたりの絡みのシーンは、せくしーおーらがぷんぷん漂いまくりでした。顔が近すぎて、本気でいろいろ心配になりましたもんー。お互いのオーラにやられてどきどきむらむらしちゃったりしてないだろうかとか(笑)!!!!!!!!
きんやさんはそんなたつやオーラにやられちゃったひとりだったりでうふふ
たつやさんの言うことならなんでも聞いちゃいますよね!!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ホネヌキ休憩&メッセありがとうございます!! «  | BLOG TOP |  » インシテきました!!!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。