2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホネヌキ休憩&メッセありがとうございます!! - 2010.11.26 Fri

ちょっと休憩します!
と、いうことで。
やること完成させたらホネヌキブログに戻ってきますね。また構ってください~~~!


来週月曜日のがんつ試写状が届きました。たつやさん関連は1つも当たらないのに、今年はけんいち運が高いようです。参加となると開場ぎりぎりに到着して夜行バスで帰宅しなければいけないハードスケジュールなんだぜ!!せっかくの東京に数時間しかいないんだぜ!!けんいちとにのを一緒に見られるのって、これが最初で最後じゃないかな。初日とか100%難しいだろうこのメンツじゃ!!(笑)たつや以上にレベル高いだろこれ!!
70%の確立で試写、参加しますv


追記にて、ななさん、はなさん、なな氏さん、なーじゃさんへv
拍手&コメントいつもありがとうございます!!!

>ななさん
こんにちは~ななさん!
楽しかったおじいちゃんも昨日で終わってしまいました。回を重ねるたびに、不思議とたつやさんが本物の”おじいちゃん”に見えてきて、たかはしさんが息子にしか見えなくなってましたよ。
みのるさんに関しては肩ちらとかチクビとか相撲とか・・・!!!!腐心をくすぐるシーンも満載でうはうは。
ゆかおさんが『けんすけが松Lに見える!』とおっしゃってから、松L×藤月にしか見えなくなりましてね。みのるさん、けんすけに押し倒されてしまうのではないかと思って(笑)
なぜおじいちゃんの携帯公式サイトはけんすけの待ちうけしか配信されなかったのか!!それだけが大きな疑問です。肝心なみのるさんがいない(笑)
ななさんはもうBR3Dご覧になりましたか?なかなか見るタイミングがつかめなくて、私はもしかしたらDVD観賞になる確立が高いです。映像はすごく綺麗みたいですよvななさんはこどもなたつやさんにハマってらっしゃる~とのことなので・・・BRもう見てる気がしてきたよ!!!!!!感想、ぜひとも聞かせてくださいねv

ごきげんよう!なケント。髪を染めて雰囲気がオトナっぽくなりました。
かわいらしい雰囲気になりましたよね~~v服装もなんだかデスノな頃のたつやさんにも似てきてケンたつ好きとしてはにやにやものですよ!!!!えろ本読まないとか、ぜったいありえないですってーー!ウチのケントと同い年の弟も、読んでますよ!!(爆)シャイすぎるケントのためにえろとじ破ってあげてくださいなw

お返事おそくなってごめんなさい。ななさんの楽しいコメントだいすきなので、また構ってください~~v


>はなさん
こんにちは~はなさん!
女の子のデザインが可愛かったので、携帯のテンプレ変えてみましたv
『とっぷらんなー』、いろんなけんいちの面が見れて楽しかったな~生まれ変わるならジュゴンって。なんかかわいいvvしかも好きな食べ物が塩にぎり。あ?ゆかおさんだwwww(笑)はなさんとゆかおさんと私とで、塩にぎり食べながらたつや観賞したいですねv
PCからはなさんちのブログ拝見させていただきました。Lと月をあそこまで使っていただけると、描かせていただいた私もすごく幸せです。それ以上にあのふたりは幸せじゃないかな。新しいペンタブの書き味がよくてまた違う雰囲気のL月イラストが描けるそうな・・・そんな気がします。あ、仮想メモリー。簡単にできそうと言いながら、いじるの怖くてまだできておりません。たつやカレンダーイラストが完成するまではこのままで作業します(笑)
またはなさんにいろいろ聞くと思うのでそのときは宜しくお願いします~~~~!!

イラストボード、がんばるよ!!!
いつもありがとう!!!!


>なな氏さん
こんにちは~なな氏さん!
私の記憶だと、マールさんのお名前でやりとりさせていただいたかな?と思います。今回はなな氏さんのお名前を使わせていただきますねv
ユキヤさんとたつやさんの共演・・・私、モクアミからかな~と思っていたんですよ。オイルとオレステスですでに共演済みだったとは。おふたりが仲良いのも大納得ですv
おおおおお!!!!なな氏さんすごい!!!!!いいお席引き当てましたね!!!!!一メートルも離れていないんですか!!そりゃ頭真っ白にもなりますよーーー(笑)どこに視線持ってこうかあたふた状態ななな氏さんを想像すると頬が緩んでしまいます(にこにこ)私なんて写真集の美尻を見ているだけで心臓ばくばくになります。それを考えると本物を見たなな氏さんの衝撃はすごかっただろうなぁ。あのお尻、できたら一度鷲掴みしてみたいですよね(笑)

ごふつつ!!
ユキヤさん超羨ましい!!
すがってるたつやさん、可愛すぎますってー!ユキヤさん!よく理性を押さえた!!!!
よしださんは理性押さえられなくてたつやさんに接吻しちゃったんですよね?大阪の舞台で。なんだか、オレステスが普通の目で見られません。
美味しいお話をお裾分けしていただいてありがとうございます!!ごちそうさまでした。またいろんなお話聞かせてください!!

おじいちゃんも、美味しいシーン結構ありましたね。いきなりのチクビ出現には吹き出すしかありませんでした(笑)


>なーじゃさん
こんにちは~なーじゃさん!
いつもお世話になってます。ホネヌキ書き込みありがとうございます!
そうなんですよ!たつやさんでさえあだるてぃ見てると告白したんですから、お年頃なケントだって愛読しているはず(笑)ケント、シャイなのでなかなかえろほんをコンビニで手に取ることができずたつや兄貴に手伝ってもらったりして(笑)
いろんな妄想が浮かんでしまいます。つぶやきでお話させていただいた、たつやけんと兄弟。あれには驚きましたよー!萌え運命なのだとどきどきがとまりません!

またメールしますね!
早くおじいちゃん最終回見なければー!!!!!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

移転してからの初コメ
ガンツ楽しかったみたいでよかった!あたしも早くみたいよあ!その前にノルウェー見なきゃ
たっちゃんのカレンダー企画なかなか面白いね
どんな感じになったか教えてね。
ちなみに、ガンツの原作はちょいエロいそして、グロです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございますv «  | BLOG TOP |  » やっと開けたのよ!パレードを!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

