2019-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントお返事です! - 2011.01.14 Fri

2010年11月~頂いたコメントのお返事です!
大分遅くなってしまいごめんなさい~。

しかも、なな氏さんをマールさんと勘違いしてお返事してしまったことも発覚いたしまして!!!!!!
なな氏さんとマールさんのおふたりには大変ご迷惑をおかけいたしました。本当にごめんなさい!!!!
マールさんのお優しいお言葉に救われました・・・!ありがとうございます~~。なな氏さんとマールさん、文章が非常に似ていらっしゃるので気が合われると思うんですよね(にこにこ)

これからはこのようなことがないよう、十分気をつけます!


そして!PCリンクに新しいたつやんフレンドリンクを貼らせていただきました!
風音弥さんのブログ『文字書き散らし帳』
ぽつりと呟かれるたつやんトークに萌えvっとさせられ、またサイトでは忍たまのかわいいイラストも描かれていますvv風音弥さん!!リンクありがとうございます!!!



追記にて、コメントお返事です♪

>ななさん
年を跨いでのお返事になってしまいごめんなさい。
明けましておめでとうございます!今年もたつやん共々(笑)宜しくお願いします!

今月はとうとうガンツ公開ですね。11月に一足早く加藤けんいちを拝ませて頂きました!加藤が男前すぎて会場を出る頃には骨抜き状態。
とりあえずはとインタビューカメラに向かって“まつけんカッコイイ!”と有りったけの気持ちを叫んできました(笑)L以来のイケメンですよっ!加藤っ!!ネタバレになってしまうので、あまり言葉に出せないのですがノルウェイなけんいちとはまた違った優しさと格好良さがあります。
舞台挨拶は、相変わらずのおっさんでした(笑)ニノの方が年下に見える・・・。けんいちは髪型で随分と印象が変わると思います~先日の星人式の、眺めの黒髪&黒コートを着た彼はカッコイイと思いましたも~ん。あのけんいちと啄木さまなたつやんを横に並ばせたら、素敵なツーショットになりますよv
映画のけんいちにはななさんもメロメロにされしまわれることだと思いますv

ノル。先月私も見てきました~!
内容がとても深いなぁという印象を受けました。そして、けんいち肌綺麗だなぁ~(笑)
あひる口の横顔ショットは魅力的です!ぎゅーっとつまみたい。たつやんのほっぺを吸い付かせたい・・・っ!(新年からマツフジ脳でごめんなさい~)お笑いのいとうあさこさんもけんいちの上唇を絶賛されていて・・・そうなんだよ!そうなのよ!と同意。
はりせんぼんのはるなさんといい、芸能界(というかお笑い界)にはけんいちファンが多いみたいですね。

稔おじいちゃん・・・私も誘拐しちゃいたいですvvv


>とあさん
改めて明けましておめでとうございます!
先日は突然の新年のご挨拶失礼しました~驚かせてしまってごめんなさい。昨年は嬉しいお届け物をいただいてしまった上にたくさんのたつやん萌えトーク。とても楽しかったです!!ありがとうございます!!!
とあさんがコメントくださったたつやんイラスト、特に髪と目に気合入れて描いたんです~。なので、気に入ったvとのお言葉をいただけて嬉しいですーーー!!!!!!
こっそりといわず、いつでもホネヌキブログに遊びにきてくださいね。お待ちしております!ブログリンクさせて頂いてるゆかおさんと風音弥さんのたつやトークも、すごくすごく楽しいですよ。ぜひ!
今年も宜しくお願いします~~。


>ミカさん
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!今年もたつや&けんいちトークで盛り上がらせてください~!!!そしてホネヌキにコメありがとうございます!
ガンツ、予想以上の完成度に終始画面から目が離せなかったです!ニノとけんいちのアクションがとにかくカッコいい。原作を知ってる方も面白い!!と絶賛される作品だと思う!!舞台も出来も、デスノとカイジを有に超えてると感じたよ~。
原作も1巻だけ買っちゃいました。絵、すごく綺麗だねvそしてクロノが美少年v

たつやんカレンダー!とても素敵な作品になりましたよー!!!
あまりの出来っぷりに感激して涙が・・・(笑)来年はたくさんのたつやんファン集めて作りたいなぁなんて考えててミカさんも参加されたら嬉しいなぁ。ミカさん、イラスト得意そうな香りがするんだよね~~~vいつかたつやんのイラスト描いてほしいなぁとこっそりお願いしてみる。
今年もミカさんにお会いできたらいいな!また啄木さまの感想も聞かせてください!


>マールさん
ご無沙汰しております~!
年を跨いでのお返事になってしまいごめんなさい。そして、マールさんとなな氏さんを間違えてしまうという失態を犯してしまい!!!!ぎゃあ!!本当の本当にごめんなさいーー!!マールさんとなな氏さんのコメントが非常に似てたので勘違いしてました。
おふたりには大変失礼なことをしてしまい申し訳ありません。
マールさんとなな氏さんがお顔を合わせたら、きっと気の合うたつや友達になられるのではないかと思いますvコメントくださり、ありがとうございます~マールさん!

啄木さま!先週お会いして参りました。
席が非常にたつやんに近くて、終始どきどきしっぱなし。たつやんのおみ足がちらちらするたびに“ご馳走様です”と手を合わせてました(笑)
そしてさすがは三谷さん!たつやんの魅力を存分に引き出してくださってます。 勘太郎くんとの掛け合いも面白くて、何度も見たくなってしまう舞台だと思いますよ。あまりネタバレしてしまうとマールさんの楽しみがなくなってしまうのでここまで(笑)観てのお楽しみです♪
私は今回かぎりの観劇なので、DVDの発売が楽しみです!啄木さまの感想ぜひ聞かせてくださいね。

ぼくらの時代――――!!!!!!!!!!!!!!!
録画したまま、わっ、わすれてたあああ・・・・っ!あれ?どれに録画したっけ?
勘ちゃんに甘えるたつやさんですか!なんだそれー!かわいすぎるじゃないかっ(どきどき)


>はなさん
こんにちは!
昨年は大変お世話になりました。今年も2月早々お世話になりますねvよろしくお願いします~~!!
そう!おみくじ引いたら“凶”でした。すべてにおいて不吉な(笑)ことが書いてありまして・・・これはやばいと思い厄除け代わりのお守り買ってみました(これも神社の作戦かしら(笑))凶なんてめったに引かないのでお財布に入れて大切にしています~~。
L&月の件。本当にごめんなさい。このことに関して、はなさんには頭下げることしかできず。
はなさんの言葉に救われますっっっっ!!!!!!!!ごめんね&ありがとう~~。
へたれな私ですがこれからもお付き合いいただけたらと思います!!!!!


>なーじゃさん
昨年は大変お世話になりました!
なーじゃさんには弱音吐きまくりでご迷惑おかけました。ごめんなさい~~!
イラストのことについても、今は気持ちが落ち着いて自分の好きなたつやんを描けます。ありがとうなーじゃさん!!!!ここだけじゃ、書き足りない部分もあるのでまたメール送りますね!
カイジ&直輝コンビに好きですか~~~たつやん同士が仲良くしてると、マツフジよりもえろすオーラが膨大になします(笑)!!!!襲われないかそちらが心配。

改めまして今年も宜しくお願いします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『たくさんのありがとうをこめて』 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございますv

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。