2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニノマツin国際フォーラム! - 2011.03.08 Tue

N『小さい松っちゃんもかわいいね』


『GANTZ perfectanser 完成披露試写会』

11月に行われたpartⅠ完成披露試写会に引き続き、ニノマツにお会いしてきます。前回ご一緒したニノファンの友人が当選されました!!お互い地方同士な上に、¨けんいちファン¨と"にのファン"だからこういう機会じゃないとめったに会えない(*^ー^)ノ♪
ニノマツに会えるのはもちろん嬉しいんだけど、彼女とまた語り会える~~っ!と思ったらほほ緩みまくりです!


出会いのきっかけは¨同行させてください¨の書き込みを見て彼女を誘いたいなと思ったのが始まり。

partⅠの試写日、JTBホールに到着する時間が開場ぎりぎりになりそうだったので。座席引き替えしても後ろになる可能性が高いなあと思ってひとり参加の予定でした。
でもね、たまたま彼女の書き込み見て、彼女の日記を読んでね、どれだけあらしが好きかどれだけにのが好きか伝わってきて。一緒にニノマツを見たい気持ちになった。
”よかったら試写会へ行きませんか?”と連絡させていただいた日に、電話で直接『ありがとう』を頂けるなんて思いもしなかったからすごくビックリしたし、本当に喜んでくださってるのが伝わってきたから、お誘いさせていただいて良かったなぁって思ったー!!!

当日はけんいち代表&にの代表って感じで、お互いの¨自慢話¨に花を咲かせまくりwww
『にのいいわ~v』『けんいちいいわ~v』ってため息漏れまくりねっ(笑)
後ろになるだろうと思われていた座席も、まさかの花道横!!!!(お互いに花道を挟むように着席しました)ガンツ砲なんてうちらに向かって飛んできたので、頭から真っ赤なテープを被ることになりました(笑)
本当に楽しくて素晴らしい時間を過ごせたから。

『PartⅡの試写会当たった!まゆうちゃん、一緒に行こう!』のメール来たときはも~~~泣きそうになりました。

けんいちファンの私でいいの!?って思ったし、なにより『夢のような時間を過ごせたからお返しできて良かった』って。



・・・・・・涙腺崩壊。



・・・・舞台にしても試写にしても¨プレゼントする側¨だった私。
直接『ありがとう』を伝えてくれた彼女の気持ちが、すごく分かった・・・っ!たくさんたくさん感謝したい気持ちになる。私が『ありがとう』の気持ちを伝えるためにはどうしたらいいかな?と考えたら、やっぱイラストになりました!!
上記のイラスト、ニノ&ちびマツに見えればいいんだけど。ちっこいけんいちさんを描くのがマイブームですv
コロコロした子って、なにしても許しちゃうんだよね(*^.^*)
どうかな?どうかな?
初めて描いたにのさん!
N『松っちゃんダイスキ』



母『心の目でみれば、にのに見えるよ』


HAHA~~っっ!(笑)


さて!行きの新幹線も帰りの夜行バスも買いました!あとはニノマツを彩色するだけだ♪
ななさんも試写会にご当選されたとのことで。おめでとうございます~~!!!!!!
まだ『同意書』見てないのですっごく気になってますwラスト15分は口外しちゃいけないんですよね。うわーうわー!!頑張って我慢しなきゃ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

踊る!?大捜査線!!?? «  | BLOG TOP |  » マツフジ小ネタ

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

