2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラマ版『デスノート』 - 2015.08.24 Mon

日曜日放映中のデスノート。

毎週チェックしております!

こちらのブログを始めたきっかけは映画版と原作のデスノートでした。
当初は携帯サイトを運営しておりましたが現在はブログのみ独立した状況でございます。


正直に申し上げますとドラマ版を見始めた当初は配役脚本ともに期待しておりませんでした。
映画版の松山L&藤原月が有名になってしまったため、言葉は悪くなりますが、ただ一生懸命ふたりの真似をしている二番煎じではないかと1話を鑑賞した際感じました。居酒屋でバイト?え、有名大学ではないの?アイドルオタク!?...とにもかくにも月さんがなんだか、へたれてないか!?(笑)
キャラのイメージも原作とかけ離れており苦笑いでした。


しかし、デスノートファンとしてはなんとなしに気になるもので(笑)2話、3話と鑑賞を重ねるたび映画とはまた違うLと月の味がじわじわ滲み出始め、これもいいじゃないか!と、見続けている次第です!
回を増すたびに、月の狂喜に磨きがかかっています。所々原作を再現しているシーンもあり、中でもミサミサと松田の完成度は非常に高いと思います!ノートの奪いが、肉弾戦になっておりますが(笑)これはこれでいい!




デスノートに、進撃の巨人に、
主人公が救われないお話が好きです(笑)
その影響でしょうか。反対にバカバカしすぎるお話も好きです('ー')/~~
他に観ているドラマは、婚活刑事と民王!有名俳優さんたちの強烈すぎるキャラクターがオススメ!

浅野恭司さん原画展行ってきましたv( ̄Д ̄)v! «  | BLOG TOP |  » 本日より浅野恭司さんの原画展です!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

