2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メルフォお返事です♪ - 2009.06.15 Mon

とうとう映画カ イ ジの公式が動きだしました~!

サイトでは予告も見れるそうで今から10月が待ち遠しいかぎりです。

へたれなカ イ ジと保護者な直輝....一件すると正反対に見えるキャラですが、その共通点は『格好可愛いたつやさんが見られる』ってことですね(*^∨^*)
早いものでもうすぐ『だ』さんの初更新期限。未だ、公式でDVDとか買ったことありません~。オマケが付くのは魅力的なんですが、森林さんや蔦屋の方が断然安いのでついついそっちに手を出してしまいます。オマケ≦価格

松さんはファンクラブ作らないのかしら~握手とかしてみたいけど、そういうの嫌いなのかもなぁ。平行四辺形ッッッ!!!!




メルフォお返事です♪




**Nさん**

『たつや王子のお隣を奪えるのは誰か!?THE(座)決定戦』には、私も参戦しますよっっ!!!!!(笑)

同性にもモテる王子ですから♪白熱したバトルになるかと思います(笑)
王子の助手席に乗れるとか、想像しただけで興奮が収まりませんよね(´▽`)横顔とかハンドルを握る指とかガンミしちゃいますよぉぉぉぉぉ!!!!!!BGMが長 渕さんオンリーでも全然OKよー!ハニカミデートしたいですv

● COMMENT ●

Re: 竜&松

>なーじゃさん

是非ほりぷろ主催でやって欲しいですよね(*^□^*)!夢のミサミサ状態~v
ふたりに挟まれて写真撮影なんてしたら、速攻気絶する覚悟ありますよ(笑)皆で浴衣or着物着て撮影するとかオプションなんてあればなぁ~と思います(*^^*)ただ、松とたつやさんの和服が見たいという私の願望です。はい(笑)

ですよね!商品+送料が掛かるので、他で注文しちゃいます。蔦屋の店頭払いならば、宅配便で受け取るタイミングを逃しても、好きな時に受け取りに行けますもんね(*^□^*)♪今は同性愛混じりの(笑)『ヴェニスの商人』を注文しようか迷ってる所です。

竜&松

竜也君と松ケン君がダブルで握手会してくれたらいいのにぃv-119 参加者は全員、お二人と写真撮影v-212できるとかv-10
私もたいていTSUTAYAかアマゾンで竜也君の作品を注文します。Daで注文すると倍はかかりますもんねv-12


管理者にだけ表示を許可する

*簡単に感想 «  | BLOG TOP |  » リアル『パ レ ー ド』!!!

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

