2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メルフォ&拍手お返事です♪ - 2009.06.23 Tue

まゆうさんの血液型診断結果
結構当たってました(汗)
よくよく考えると、私って最悪なヤツかも……^^;


ではでは!お返事です♪
訪問ありがとうございます!

>Nさん

いつもコメントありがとうございますv
たつやさんのショートは可愛いですよねーー!本当に30間近な男性!?
なんでしょうか、最近彼が本気で天使に見えてきます(笑)
もうそろそろ留学の準備に取り掛かっている頃かもしれませんね……一緒にマネージャーさんも連れて、毎日たつやさんの近況報告を書いてくれたら嬉しいのですが!無事帰国されるのを祈るばかりです◎
わんこなたつやさん~~毎日可愛がるの決定ですね♪どんなわがままでも許しちゃいますよ~~!!!!

そしてそして……お粗末な漫画見せてしまいすみません~;;;
感想ありがとうございます^^*



>Mさん

松さん、だんだん男らしくなってきましたよね!昔はリードされているイメージが強かったのですが、最近は自分から飛び込んだりして……成長する子を見守る母のような気持ちです(笑)

>あやふやな感じがなんかかえってセクシー
分かります!!!ソレッッ!!!!!
子供っぽいところが残っていたりして、そこがまた可愛くもありセクシーでもあり。

そら豆の指は綺麗でしたよねぇv
あのドアップ!!!カメラさんベストポジション分かってますっっ!!!!箸さばきもすごくセクシーで、見ているだけでうっとり。一度、握手とかしてみたいですねぇ~~~~っ!!!
コメントありがとうございます^^*

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初声優さんイベントに行ってきました! «  | BLOG TOP |  » *松さんが留学のニュースを知った後(例の6文字パス)

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

