2017-10

 - --.--.-- --


初めましてのご挨拶とブログ趣向などの説明 - 2009.08.18 Tue

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

ここは藤 原 竜 也 さん&松 山 ケ ン イ チ さん好きによる二次創作&ファンブログサイトです。
主におふたりのイラスト更新、ファン語り、パスの掛かっている箇所にはMFまたはナ マ モ ノを扱っておりますのでご注意下さいませ。

※実在する人物・事務所等とは一切関係ありません。BL・同人・生モノに興味が無い方、嫌悪感を抱く方はブラウザバックでお願いします。また無断転載等の悪用行為は禁止させて頂きます。



◆管理人の趣向&歴史

*好きなCP*
年下へたれわんこ×男前
→受けが攻めを引っ張っていく関係が良いです。
一件、攻受逆なんじゃないか?と思うCPが好き。図体が大きいくせしてすぐメソメソ泣いちゃったり、夜もすぐ鳴いちゃう・・・可愛い攻めサンに萌えvほんのりえろすらぶ。朝チュン大歓迎!年上に翻弄されてるといいなぁ~黒髪×茶髪だとより堪りません!攻めの方がおさんどん担当だったり。
幸せオーラが高いのも、このCPの特徴だと思います!

なので、mさんとfさんを思わずBL変換o(*゚ー゚*)o
おふたりとも役者として、またmfとして愛でております。恋人発言には動悸が納まらなくなってしまい危うく萌死するところでした


*オススメBL商業誌*
『ホネヌキにされたい』
『みちづれポリシー』
→北上れん先生
『蜜色パンケーキ』
『好きです係長』
→木下けい子先生
『シグナル』
『リスタート』
→日高ショーコ先生
『恋する瞬間』
→やしきゆかり先生
『部活の後輩に迫られてます』
→腰乃先生
『ポチとタマ』
→玉木ゆら先生

-------------

ヲタ歴史

◆小学生・・・りぼんやなかよしを読み始める。この頃はBLの文字さえ知らない

◆中学生・・・たまたまTVで『最遊記』を見て、激ハマる。三蔵が大好きになりコミック、小説、DVD、CDを集める。
友人に最遊記面白いよと紹介したら、腐の道に誘われ、落ちました(笑)BLを知る

◆高校前半・・・たまたまTVで『ガンダムSEED』を見て、激ハマる。ここで最遊記→種運に萌え移行。初めて同人誌を買う。アスキラが大好きになりコミック、小説、DVD、CDを集める。
商業BLにも興味が湧き始めるが、同人の方が大好きでした

◆高校後半・・・SEEDの延長線上、『ガンダムSEED・D』に激ハマる。シンキラが大好きになりコミック、小説、DVD、CDを集める。
この頃から『年下わんこ攻め』に目覚める。初めて夏の祭典へ行く。次の日筋肉痛で動けなくなる。数回、地元イベへ参加

◆専門・・・たまたま映画館で『デスノート前編』を観て、L月にハマる。コミック、小説、DVD、グッズを集める。後半を公開日に観る。
映画デスノートのDVD『DEAD OR ALIVE』を観て、三次元に転がり落ちる。松わんことたつや姫が夫婦にしか見えなくなる。
『ナイナイサイズ』
『NEWSZERO』
『デスノートCompletedセット』は宝!

◆現在・・・舞台挨拶、舞台などに参加してますますふたりの魅力に取りつかれる。昨年12月にたつやさんと握手して、たつや萌えが激しくなる。おしゃれイズムや雑誌多々で、松わんこの口から『たつやさん』の名前がでるので嬉しさが堪らないっっ!!
たまたま本屋さんで見かけた北上れん先生の『ホネヌキ~』を買ってから、商業誌にもまた興味を持ち始める。二次元同人≦商業誌。

2009年10月10日『カイジ』にて、ツートップ再共演!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

松・・・えぇぇ!? «  | BLOG TOP |  » 天変地異なのか!?

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

