2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メルフォお返事です♪ - 2009.07.03 Fri

よくよく考えてみたら、我がブログのメインは何だろうと今更ながら気付きました。

たつやさん?松さん?ファンブログ?
L&月?ナ マ モ ノ?同人ブログ?


・・・・・(´`*)う~うむ


一番始めは後者だよね。
腐的にも『まつやまたつや』になっちゃえばイイヨ!!とにまにましていたはずなのに・・・いつの間に松さんの手からたつやさんを略奪したいと思うようになったんだろうなΣ('0'*)
可愛いもの好きとして、年々キュートになるたつやさんから目が離せないんです~!
『~~ですかぁ!』と相手の行動や発言に微々驚きながらも、次の瞬間には満面の笑みでハニかみソフトタッチする姿が特に愛らしい(o^-')b☆


松さんは男前一直線に成長中(*^^*)♪も~今なら抱かれても構わないわ・・・・っ!!!
あれ?ブログの話からカーブしまくりだ(笑)



前置きが長くなりましたが、次にてメルフォお返事です♪



>Nさん
Nさんもそう思われてましたか……っ!できることならば会報もすべてフルカラー処理して欲しいですよね。もしくはページ数を厚くするとか!
希望としてはCD-R系の付録なんていいんじゃないかぁ~と思います(*^▽^*)『Da』さんにUPされた動画や写真を特別編集したDVD♪なんていかがでしょう!テレビではリラックスしたたつやさんを中々見ることができないので、その分DVDならば好きなときに見放題!萌え補給にまにまです(*^^*)!

>名前だけでもたつやくんの直筆
本当に、世界でひとつだけのメッセージカードですねvそこまでしてくれたらもう大満足ですv一生ファンクラブから抜け出せる余裕がありません~(笑)



>Hさん
こんにちは!ねんどろいどぷち情報をいち早く教えて頂きありがとうございます~~!!!
きらめきモールさんに表示されたぷち等身月くんがあまりに可愛すぎて……っ!私も……1セット予約してしまいました(////)
なんといっても極めつけは『Lと月くんが手錠で繋がる!!!!!!』の表示に購入ボタンをぽちりですvもう買うしかないだろぉぉぉぉぉぉぉおですよ(*^▽^*)!!!
第二段も製作中ということで。こちらも凄く楽しみです♪

相互リンク確認させて頂きました!こっそりHさんを応援できればと思っていたので、今だうぎゃぎゃ!?状態でございます(^^*)
ぷちといい、リンクといい、本当にありがとうございます!また後程メールを送らせて頂きますのでv受け取ってやってください!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ねんどろいどぷち先行予約中♪ «  | BLOG TOP |  » メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

