2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かいじ、まつけんとたつやさん共演決定ーーーーっっっ!!!!!!!!!!!(冷静になってきたので追記) - 2009.07.04 Sat

やっと解禁されたかいじ情報!!!


嬉しすぎて、泣きそうですッッッ。


『まつけん、佐原役だったらなぁ・・・』と思ってたら、本当に佐原でした!たつやさんと並んで映ったまつけんッッッ!!!!まるで恋人のようと言ったたつやさんッッッ!!!!ふたりとも、仲良いみたいで・・・・久しぶりのツートップに身体震えてますΩÅΩ;


本当、今、身体震えてます(笑)ずむさたありがとう(*ノ∀`*)




(今、やっと冷静になってきたので追記です('ω'*))


ずむさたにて、かいじの最新映像が流れました!
まつけんの役は佐原というかいじの仲間です。原作では、かいじのアルバイト先の後輩で『かいじさん!かいじさん!』とわんこのように付いてくコ !!!
実際のまつけんとたつやさんのような関係だったので、昨年共演が噂されてから『佐原だったらなぁ・・・』と思っていたら・・・・見事佐原役っっっっ!!!!!!!!!!!カッコいいところ全部まつけんに奪われちゃうよぉぉぉぉぉぉ!!!!!あ。たつやさんはえろ可愛担だから大丈夫か(*^ω^*)!んで、普段わんこわんこしてるギャップにふじわらかいじがキュンキュン惚れちゃうワケですねv


映像を見るかぎり・・・原作通りではない様子。かいじと佐原は地下で働いてる?


どろだらけのまつけんとたつやさんが揃って映って、楽しそうにお喋りしてました。その時のまつけんの幸せそうな顔のこと(*^□^*)!!
鉄骨渡りで共演するようです◎しかも髭ケン!
佐原の私服は、ドコモの執事VersionCMみたいな格好してました。『松 山さま』って言われてるアレです。


『役柄などについてふたりでたっぷり話すことができた。まるで恋人みたい』でのたつやん(ずむさたでコメント)
『これからも一緒にやれたら幸せ』(←的なことをまつけんが新聞で言ってるらしい?)


ほりぷろ公認のカップルかっ!?わわわわわぁぁぁぁ!!!!!(笑)あまりの衝撃的内容に、脳内大パニック!!!!!!一時間ほど動悸が治まりませんでした(笑)やっと今、冷静さを取り戻しました。
デスノのときは、たつやさんがまつけんを引っ張ってるなぁ~と見て分かったので。あれから三年。逆にまつけんがたつやさんを引っ張る部分があるかもしれません(*^ω^*)!!! わんこにたじたじにされるにゃんこを見てみたい……っっっ!!!同じ事務所の先輩後輩とか、まつけんの方が身長高いとか、たつや『さん』付けするところとか、おしゃれいずむや雑誌で普通にたつやさんの名前だしちゃうところとか、その反対にたつやさんはまつけんの名前一切ださないところとか(笑)、たつやさんの前ではやっぱり蕩けそうな笑顔を見せるまつけんとか……ほんと好きv



『藤 原 竜 也(27) 松 山 ケ ン イ チ(24)』のテロップを見て、私も年取ったなぁ~~と思いました(>-<)ふたりを好きになったときは10代だったので。三年はあっという間ですね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

映画『カ イ ジ』まとめ1 «  | BLOG TOP |  » 浴衣たっちゃん

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

