2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


映画『カ イ ジ』まとめ1 - 2009.07.05 Sun

10月10日に公開される『カ イ ジ』、大ヒット記念舞台挨拶が開催されるであろうそのときまで、まつけん&たつやさんのターンで埋めつくされると思います◎

それほどふたりが大大大大大大好きみたいです(*^▽^*)v

『恋人みたいだった』『ふじわらさんと一緒に共演できて嬉しい』とお互いを尊重しあう気持ちが、すごくいいな素敵だなぁと◎スポーツ報 知読んでたら、涙出そうになりました(笑)この分だとどんどん成長していきますね彼ら♪



まつけんにたつやさん取られたみたいで少し嫉妬です(笑)


★7月7日より日 テ レにてアニメ カ イ ジ再放送決定!!!
>アニメ、レンタルにて制覇◎


★映画『カ イ ジ』友情出演 松 山 ケ ン イ チ
ttp://www.youtube.com/watch?v=q-Ssd383g-I

youtubeで『カ イ ジ 友情出演』と検索



★スポーツ報 知
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000317-sph-ent
>即効で買いに行きました!!!!

藤 原 竜 也×松 ケ ン、06年「デ ス ノ ー ト」以来の共演…映画「カ イ ジ」
7月4日8時0分配信 スポーツ報 知

 俳優の松 山 ケ ン イ チ(24)が、藤 原 竜 也(27)の主演映画「カ イ ジ」(10月10日公開、佐 藤東 弥 監督)に出演することが3日、分かった。06年に前後編で公開され、興収計80億円のヒットを記録した「デ ス ノ ー ト」以来の共演となる。

 「カ イ ジ」は、シリーズ39巻で計1100万部を売り上げた福 本 伸 行 氏の人気漫画が原作。多額の借金を背負わされた格差社会の負け組の主人公カ イ ジ(藤 原)が、奇想天外のゲームに挑むという物語。

 松 ケ ンが演じるのは、カ イ ジと同じく地下帝国を築くための強制労働を強いられた佐 原 誠。超高層ビルをつなぐ鉄の一本橋を渡るシーンで、カ イ ジとともに支え合い、命を懸けたゴールを目指す緊迫のシーンで共演。「デ ス ノ ー ト」では、敵対する役で共演したが、今回は志をともにする役だ。

 「デ ス ノ ー ト」では、役柄上あまり話すこともなかったというが「恋人同士のように現場のことや役柄について話した。本当に支え合うことができた。俺たち、こんなに仲が良かったかなあって」と藤 原。松 ケ ンも「(藤 原は)ストイックという言葉が似合っている。ずっと一緒にやっていけたら幸せ」と、深くまで付き合ったことで、お互いの魅力を実感。新たな関係を築き「デ ス ノ ー ト」超えのヒットを目指す。



★ズ ー ム イ ン S U P E R
ttp://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_166707.html?list=2&count=3

藤 原 竜 也&松 山 ケ ン イ チ 「デ ス ノ」コンビ映画「カ イ ジ」で共演
7月4日 14時20分 更新

10月10日公開の藤 原 竜 也(27)主演映画「カイジ」に、俳優の松 山 ケ ン イ チ(24)が出演し、大ヒット映画「デ ス ノ ー ト」以来のタッグを組むことになった◆借金を背負ったダメ人間カ イ ジが、命がけの究極のゲームに挑戦し運命を変えていくという人生大逆転ストーリー。ダメ人間が集められた地下帝国で、2人は仲間になる◆3年ぶりの共演に藤 原は「今回は恋人同士のように現場のことや役柄について話し合いました。お互いに支えあう役柄でもあったので、本当に支えあうことができました。俺たちこんなに仲がよかったかなあ?って思ってしまいました」◆一方松 山も「この話をいただいた時から、藤 原さんと共演できることを楽しみにしていました」と共演を喜んだ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メルフォお返事です♪ «  | BLOG TOP |  » かいじ、まつけんとたつやさん共演決定ーーーーっっっ!!!!!!!!!!!(冷静になってきたので追記)

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

