2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


メルフォお返事です♪ - 2009.07.07 Tue

本日7月7日は七夕。

『たつやさんが怪我なく元気に帰国しますように』とまつけんと一緒にお願い事をしようと思います(*^▽^*)


地元では4~7日まで絶賛七夕祭り開催中!普段は人通りの少ない駅前商店街が、七夕飾りや屋台、人で溢れ一気に東京化します◎道が通れなくてあぷあぷっっ(>-<)
中華料理屋さんの男性店員さんがギャルソンな格好してて思わず凝視(笑)制服も大好きですが、夏と言ったらやっぱり浴衣っっっ!!!!や~中でも男の人の浴衣姿はいいですね!うん♪
私服の時とはまた違うセクシーオーラにドキドキしちゃいますvあれをフェロモン垂れ流し状態と言うのでしょうか・・・・・・首筋から鎖骨にかけてのラインと歩くたびに力の入る足首の腱が一番の萌えv

それをたつやさんとまつけんに当てはめると……酸欠でぶっ倒れる自信あります……ッ!!!!ツートップ再来のニュースを知っただけで、手ぇぶるぶる震えますからッッ!!!!!自分でも携帯で何打ってるのか分からない状態(´▽`*)えはぁ~
冷静になって読み返せば誤字の嵐チャン!『めっちゃ動揺してますね』なんて言われたりして。早朝にメール、すみません(ペコペコ)

普段からフェロモンムンムン♪なたつやさんが浴衣なんていう危険アイテムを着用したら、えろすの化身になること確実だと思います◎まつけんが隣でデレデレしちゃう気持ちが分かるわぁ(〃ω〃)まつけんはまつけんで男性の薫りを振りまくんだろうなぁ。


次にてメルフォお返事です♪

>Nさん
先日は我が家の浴衣たつやさんを気に入ってくださりありがとうございます(´▽`*)!(ペコペコ)
『たつやさんが隣にいて~頬笑んでくれたらなぁ~』と思いながら描いちゃいました。男の人の浴衣姿大好きで・・・ッ!開いた胸元とか、ちらちら見える踵が萌えポイントです♪そんな格好しながらたつやしゃんとデートしてみたいですよねぇ(^^*)v

おぉ!youtube御覧になりましたか!!!私が動悸を起こした気持ち、分かりますよねッッ(笑)
ホントにお似合い過ぎなふたりです。たつやさんからは『恋人同士』なんてなんとも凄い台詞が!!!!麗しい我らがたちゅ王子に惚れられるなんてぇ~まつけんに嫉妬です(*^ω^*)!!

にしても幸せそうなお顔してましたねぇvまつけんv今にも、きゃんきゃんたつやさんに抱きついてしまいそう(笑)映画公開楽しみですね(*^▽^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カ イ ジ特報2 «  | BLOG TOP |  » 映画『カ イ ジ』まとめ1

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

