2017-10

 - --.--.-- --


カ イ ジ特報2 - 2009.07.15 Wed

只今公式にて映画カ イ ジの特報2がアップ中!

共演者欄にもしっかりと『松 山 ケ ン イ チ(友情出演)』の文字が!!!わ~~ん!!!!デスノツートップ再来は嘘じゃなかったんだねぇーーーーΩÅΩ!!!!!!!!友情じゃなくて”恋人出演”か”夫婦共演”でしょう!?3年前から相変わらずなお互い好き好き公言。どれだけらぶらぶすれば気が済むのもー!割合的には【松→→→→→←←藤】


『ずっと一緒にやっていけたら幸せ』という、ちょっと受身気味で健気なわんこにキュンvそんな所に嫁っコも惚れたことでしょう。が、実際はわんこの皮を被ったオオカミだったと(笑)

女優さんと共演してるときの雰囲気とはまた違うんだよねぇ。たつやさんと一緒にいる時はリラックスしてるというか楽しそうというか子供というか……とたんに可愛くなりますこのコv全身から大好きオーラ出すぎだぞこらー!ずーむではピンクのお花がぱらぱら見えました◎自重してくださいませね(*^ω^*)v
そんなわんこに対してたつやさんも甘~い感じで。マシュマロのようなカップルです♪


んで特報2!!まつけんもしっかり映ってましたヨ~~。
しかも重低音で『カ イ ジッ!』(おおお!)腹の底から呻り上げるような、ドSボイス……っ!!!ゲバ以上に低い。普段わんこわんこしてるから、ギャップがっっ!!!!!(どきどきどき)
どろんこな格好といい、ぎらついた視線といい、……佐原けんいち、飢えた狼にしか見えませんです。”深くまで付き合ったことで―”のコメントがやばい方向にしか聞こえなくて困ります。
その反対に藤原かいじ可愛いすぎやしませんかっっ!?攻められておろおろしてる雰囲気が小動物のようで……たまりません!!!!!!!『かいじさん!かいじさん!』『たつやさん!たつやさん!』とひょこひょこ付いていきながら、悪い虫が付かないように地下でも現場でもけんいちが守ってるんですねv

って、あれ?

もしや……けんいち、
タキマネとご対面したってこと?

『髪切ったたつやさんは可愛いーv』など、『だ』でその愛を公言してるタキマネ。ファンに近況を伝えるというよりも、゛たつやさんと一緒にいられて羨ましいでしょ。だって本当に可愛いんですもん!ふふん♪゛なノロケにしか聞こえないのは何故だろうか(´`*)


まつわんこVSタキわんこ!!!!!!!!
てか、同性にも可愛い言われちゃってるたつやさんってっっ!!!!!どんだけ姫さまなのですかっっ(笑)可愛いとしか言葉がないからそうなっちゃうけどもー。
まつけんとおぐりくんとタキマネと(こいでくんと)……年下王子多すぎだろう!!しかも皆、わんこ属性!

でもやっぱり松藤には敵わないです。

このふたりは『特別』

ファンとしても好き。BLとしても好き。

まつけんとたつやさんが大好きだから、大好きなふたりがイチャイチャしてると嬉しい気分になってしまうよ(*^-^*)


来年はケーキ入刀以上のことをやってくれることを願いつつ◎

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

メルフォお返事です♪ «  | BLOG TOP |  » メルフォお返事です♪

プロフィール

まゆう

Author:まゆう
お久しぶりです(笑)

過去日記(松藤)


【参加中】


進撃の巨人サーチ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大好きサイトさま(PC向け)

深呼吸。
*サキちゃん

愛、願わくは君
*えび。さん


*はなさん


*ゆかおさん

文字書き散らし帳
*風音都さん

月別アーカイブ

カテゴリー

